クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

宅配ドライバーさん

投稿日: 2013/12/04(Wed) 20:33
投稿者: 多胡

問題宅配ドライバーの武志さんは荷物を持っていった所、家主が不在だったから不在届けを入れておいた、数時間後そこに住む夫婦が家に帰ってきた。奥さんは不在届けをみて夜遅い時間だけど今からドライバーさんの電話に電話をした方が良いかしらと旦那さんに聞いたら今から電話をしても全くいみないよ掛けるなら明日にしたらといっていた。何故彼は今から掛けても全く意味ないよと言ったのか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/01/08(Wed) 21:45
投稿者: 多胡

宅配センターは24時間営業してるとします

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/28(Sat) 16:48
投稿者: 地区人間

これですか?

地区人間くんの答え


投稿日: 2013/12/06(Fri) 22:23
投稿者: 多胡

残念寝る直前でも相手が出れば明日に何時に来ていただいて宜しいですかなど頼めるため無意味な行動ではない

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/06(Fri) 18:30
投稿者: 平安

これかなーワカラン

平安くんの答え


投稿日: 2013/12/05(Thu) 12:43
投稿者: 多胡

更に補足結局奥さんはドライバーに電話して相手は出て応対してくれたそうだ。明日昼に荷物を届けて下さいと、電話をして、はいわかりましたと言い承ったのですが、電話をしたあと旦那は明日掛けるならまだしも今掛けても全然意味ないじゃんと言う

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/05(Thu) 12:32
投稿者: 多胡

補足で明日に掛けるて応対してくれればまだしも、その時にかけて電話に応対してくれたとしても全く掛けるだけ無駄らしい

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/04(Wed) 21:22
投稿者: 多胡

残念違います運送業です

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/04(Wed) 20:51
投稿者: さば

これかな

さばくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ