クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

女の子

投稿日: 2013/12/07(Sat) 00:24
投稿者: 多胡

問題今彼は女性と二人で食事をしている次の日彼は職場で俺は昨日( )女の子と食事をしていた。と言っていた。食事をした相手は80歳のおばあちゃんだったそうだが彼はなんと言ったのかかっこに入るセリフを考えよ、相手はおばあちゃんだから、かわいい女の子と食事をしてただと話が合わないし、老けた女の子と書いても実際相手はおばあちゃんだから女の子と言うにはおかしいし、かっこ内には何て言葉をいれるのが適切だろうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/07(Sat) 22:29
投稿者: 多胡

恐喝の問題追加しました。正解者出さない自信あり

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/07(Sat) 21:24
投稿者: まるりん(´∀`; )

想像力がいりますね。私もこんな問題つくれたらいいな(・◇・)/
羨ましいです。

まるりん(´∀`; )くんの答え


投稿日: 2013/12/07(Sat) 20:19
投稿者: 多胡

当たり私の回答は元女の子

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/07(Sat) 17:23
投稿者: まるりん(´∀`; )

ううん

まるりん(´∀`; )くんの答え


投稿日: 2013/12/07(Sat) 16:45
投稿者: 多胡

残念好きな女の子だとおばあちゃんにはふさわしくないかと

多胡くんの答え


投稿日: 2013/12/07(Sat) 14:18
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

ちがうかな・・・

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ