クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

著作権侵害とあらし行為に関するお願い

投稿日: 2016/08/25(Thu) 21:09
投稿者: nazo2.net 運営

問題この度、当掲示板に置いて「著作権侵害」と「あらし行為」が見受けられました。
運営では現在、不適切な投稿の削除と特定のユーザーに対しての調査を行っております。

尚、当掲示板ではご利用規約にて以下の行為を禁止しておりますので、今一度ご確認ください。
・アフィリエイト専用URLの貼り付け。アダルトコンテンツの貼り付
け。
・他人(個人、団体)への非業中傷行為。
・悪質な連続書き込み。著しくサーバーに負荷をかける行為。
・他人の著作権を侵害する書き込み。

ご利用規約をお守りいただけない場合、アクセス制限(掲示板への入室禁止)等の処置を講じる事があります。

また、掲示板運営の業務に支障をきたすあらし行為については、業務妨害としてnazo2.net 運営会社より損害賠償を請求する可能性がございます。

著作権に関しましては、第三者から損害賠償請求があった場合、投稿されたご本人(ユーザー)の責任となりますのでご注意ください。

当掲示板内において、あらし行為にあったり、一連の書き込みを見て不愉快な思いをされたユーザーの皆様には心よりお詫びいたします。
今後、掲示板の管理をより一層強化してまいります。もし不適切な投稿を発見された場合は、下記お問い合わせページよりお問い合わせください。
http://www.nazo2.net/info/5.html

解答する

みんなの解答

投稿日: 2016/10/26(Wed) 21:39
投稿者: トッティ

ヤバ。コメントできんのかい!えっ。コメントできるシステムに気づくのが圧倒的に遅い私。(笑)いままでこのシステムなかったよね。今日一番の驚き\(◎o◎)/

トッティくんの答え

投稿日: 2016/10/24(Mon) 19:48
投稿者:

コメントできるやんwwww

遥くんの答え

投稿日: 2016/10/24(Mon) 19:46
投稿者:

ハイ!分かりましたwwww

遥くんの答え

ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ