クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

【意味が分かると怖い話】暗い校舎

投稿日: 2016/08/26(Fri) 19:50
投稿者: ブラキオサウルス

問題先日の話。
高校でセンター模試を理系で受けると、最後まで残るの事になるから、帰る頃には外はもう真っ暗。

当然、校舎は外より一層暗いにも関わらず、気の利かない先生は廊下の電気を点けずにいた。

だから皆、手探りで昇降口まで辿っていく。

唯一、明かりを点けてくれる昇降口に着いた時、一緒に教室から出てきた筈の友人の一人がいない事に気付いた。

皆で名前を呼んでると、暫くして友人が現れた。
聞いてみると廊下にある姿見で髪を整えていたらしい。

正直ビビっていたもんだから、少し苛ついた。
全く、髪なんか一々気にしてんじゃねーよww。


・・・あれ?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/08/27(Sat) 10:32
投稿者: ブラキオサウルス

たくとさん、まるきどさん正解です!

ブラキオサウルスくんの答え


投稿日: 2016/08/27(Sat) 02:19
投稿者: まるきど りーあや。

合ってるはず ‥ !!

まるきど りーあや。くんの答え


投稿日: 2016/08/26(Fri) 22:07
投稿者: たくと

うーん

たくとくんの答え



投稿広場トップ