クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると怖い話『集合住宅』

投稿日: 2013/12/13(Fri) 00:48
投稿者: 5656

問題光夫は集合住宅に住んでおり妻と4人の息子がいた。ある日こんな文書が届いた。『残念ですが近いうちに、あなたの集合住宅がなくなります。』
光夫はまずいと思い、他の集合住宅に引っ越す準備を始めた。それから数日後、4人の息子がいっぺんに死んだ。どうして息子たちは死んだでしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/13(Fri) 20:19
投稿者: 5656

あっ後の方ね。皆一緒に住んでてごく普通の家庭です。

5656くんの答え


投稿日: 2013/12/13(Fri) 07:10
投稿者: 5656

しばねこさん、正解

5656くんの答え


投稿日: 2013/12/13(Fri) 06:00
投稿者: しばねこ

もしや、これかな?

しばねこくんの答え


投稿日: 2013/12/13(Fri) 05:47
投稿者: しばねこ

妻と息子が光夫と同居してるとは書いてない
息子が4人…この辺が気になるが…
こりゃ難問やで

しばねこくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ