クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ドラえもんクイズ!

投稿日: 2016/09/22(Thu) 14:35
投稿者: 弟松大好き!

問題どら焼き大好きドラえもん。では、ドラえもんは
どら焼きの、あんことかわ、どっちが好き?
ヒント:ドラえもん主題歌の歌詞に注目だよー^^
知り合いに出された問題なので、知ってる人いるかも


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/01/28(Sat) 16:47
投稿者: 黒蜜◆sXmCBpYqlkU

生地だけのどら焼き
あんを取っても大好き♪

黒蜜◆sXmCBpYqlkUくんの答え


投稿日: 2016/09/23(Fri) 19:01
投稿者: りんりん

本当に歌詞にありました❗️
面白いです❗️
分かりやすいです❗️
楽しかったです❗️

りんりんくんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 21:32
投稿者:

アンコウ

アンパンマンおなかすいたよ
よし僕の顔をお食べ

アンキモやんけ

天くんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 15:22
投稿者: てろたろ

アンアンアンですかね?

てろたろくんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 14:55
投稿者: あいうえお

さっさと難しいのだせよ!

あいうえおくんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 14:50
投稿者: 弟松大好き!

やっぱりわかりましたかw皆さん正解です!
今度は、難しいの考えます

弟松大好き!くんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 14:48
投稿者: あいうえお

いがちゃんたちに負けてたまるか!

あいうえおくんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 14:47
投稿者: いがちゃん2

わかったかも

いがちゃん2くんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 14:46
投稿者: 弟松大好き!さんを尊敬している人

こんな難しいクイズだせてすごい!

弟松大好き!さんを尊敬している人くんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 14:44
投稿者: にせいがちゃん

親に前教えてもらった

にせいがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/09/22(Thu) 14:42
投稿者: 暗殺教室大ファンが嫌いな人

アンアンアンとっても大好きドラえもん♪

暗殺教室大ファンが嫌いな人くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ