クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

猛獣に囲まれた男

投稿日: 2013/12/15(Sun) 01:00
投稿者: スパロウ

問題ある男が、四方を猛獣に囲まれてしまった。
西には虎が、東には熊が、南には鰐が、北には狼が、とてもお腹を空かせている。
しかし男は慌てる様子もなく、それどころかその猛獣の間を抜けていった。
猛獣も、決して男を襲うことはなく、男は無傷ですんだ。
いったい何故だろうか。
ただし、男は猛獣使いではない。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/17(Tue) 18:20
投稿者: 暗黒物質

鰐は何を食べたのかな?

暗黒物質くんの答え


投稿日: 2013/12/15(Sun) 17:52
投稿者: スパロウ

Σさん、お見事です!!

スパロウくんの答え


投稿日: 2013/12/15(Sun) 14:54
投稿者: かっちゃんマン

分かった。

かっちゃんマンくんの答え


投稿日: 2013/12/15(Sun) 12:30
投稿者: Σ

推測を..

Σくんの答え


投稿日: 2013/12/15(Sun) 12:05
投稿者: スパロウ

残念! 猛獣は死んではいません。また、剥製でもありませんでした。男にも特殊な能力は備わっていません。

スパロウくんの答え


投稿日: 2013/12/15(Sun) 11:42
投稿者: 朝焼けの空

もちろん自信なし

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2013/12/15(Sun) 10:57
投稿者: mute

たぶん、、、

mute くんの答え


投稿日: 2013/12/15(Sun) 10:45
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

んー自信ないけど…

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ