クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

白い!

投稿日: 2016/10/09(Sun) 14:20
投稿者:

問題女の子が、細長い棒状の物を優しく包み込むように握って動かしたら
ほどなくして、白い液体が勢いよく
ピュッ、ピュッと飛び出した

女の子は、一体何をしていた?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/24(Mon) 14:48
投稿者:

(*^.^*)
歯みがき粉は違います
ヌオー!と力を入れて絞り出さないと
最後まで使いきれませんから

天くんの答え


投稿日: 2016/10/23(Sun) 22:59
投稿者: トッティ

うーん、思い付かない・・・

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/23(Sun) 14:09
投稿者:

ちなみに
女の子は、初めてだったのか
緊張しながら、長く太いものを
手で包み込むように持ち
上下に動かしたりしていました

すると、勢いよく
白いものがピュッピュッと
飛び出しました

天くんの答え


投稿日: 2016/10/21(Fri) 09:10
投稿者: くまごろう

やっぱりコレでしょう。

くまごろうくんの答え


投稿日: 2016/10/12(Wed) 00:00
投稿者:

↓↓↓おそ兄のことか↓↓↓

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/11(Tue) 20:53
投稿者: トッティ

普通に考えてしまうとあの・・・スーパー変態純粋ナッシングくそ人間になってしまうので・・・

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/10(Mon) 22:35
投稿者: ブラキオサウルス

適当だけど

ブラキオサウルスくんの答え


投稿日: 2016/10/10(Mon) 21:33
投稿者:

あいうえおさん、大正解!









んなわけないw

天くんの答え


投稿日: 2016/10/10(Mon) 19:56
投稿者: あいうえお

私こういうの好きです!

あいうえおくんの答え


投稿日: 2016/10/09(Sun) 17:41
投稿者: あー

普通に考えるとあれなので・・・

あーくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ