クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

投稿日: 2013/12/16(Mon) 19:42
投稿者: しばねこ

問題彼は重い感染病にかかっていた。
それは、放っておくと確実に死に至る。

彼を愛していた彼女は彼を看病しつつ働き
薬を買うお金を貯め、ようやく1つ手に入れた。
その薬は飲み易いカプセル状のものだった。

急いで彼のもとに薬を届けた彼女だったが、なんと
彼はその薬を拒んだのだ。

彼女がなにを言っても彼は拒み続け、とうとう
その薬を飲むことなく亡くなってしまった…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くなりましたが、ここで問題です。
彼はどうして薬を飲まなかったのでしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/16(Mon) 22:14
投稿者: しばねこ

皆さん正解です。
「感染病」はさすがに分かりやすかったか…

しばねこくんの答え


投稿日: 2013/12/16(Mon) 21:17
投稿者: 名前など無いさ

んーと

名前など無いさくんの答え


投稿日: 2013/12/16(Mon) 20:52
投稿者: 朝焼けの空

それは、

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2013/12/16(Mon) 20:31
投稿者: Anonymous

外れ覚悟の推測ですが..

Anonymousくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ