クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

密室

投稿日: 2016/10/12(Wed) 21:45
投稿者:

問題アパートの101号室に住む木下さんが死んでいた
警察は、容疑者は同じアパートの1階部分に住む人間のしわざと判断して
1階の各部屋に聞いてまわった
警察官「101号室の木下さんが部屋で死んでいるのだが、何か心当たりや気づいたことはありますか?」
102号室:鈴木さん「まじ?特にないぜ」
103号室:美山さん「え?殺してないよ」
104号室:桑田さん「そういえば昨日の夜中に、101号室の方で口論みたいのが聞こえたな」
105号室:有山さん「殺してないっす、ナイフから俺の指紋でも出たんすか?」
106号室:柴田さん「あの人評判悪いからね、いつか殺されると思っていたよ」
107号室:キャサリンさん「オーイエー!ハロー!」

この中に一人犯人がいます
理由も添えてね


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/14(Fri) 02:25
投稿者:

みなさんだいせいかい!!!!!!!!!

天くんの答え


投稿日: 2016/10/13(Thu) 00:14
投稿者: アドベンチャータイム

問題ながい!でもナイス
はい

アドベンチャータイムくんの答え


投稿日: 2016/10/12(Wed) 23:06
投稿者:

108号室:遥さん『オーイェェェェェ!!!!!!フォォォォォォォォォォ
コンニチワァァァァァァァァァァ!』
自信はないけど…

遥くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ