クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

怪しいのは誰だ?

投稿日: 2016/10/13(Thu) 15:01
投稿者:

問題とあるアパートで遺体が見つかった
ホトケの名前は田中源三郎
警察官が調査したところ
容疑者は5人までしぼることに成功した

そこで警察官は
「○○アパートの105号室の田中という人物について知ってることはあるか?」と聞いてみた

山下「田中?知らないな〜知り合いにもいないよ」

米山「田中?知らないですね。その田中とか言う男がどうかしたんですか?」

三村「さっきから知らないって言ってんだろ!田中なんてオッサン!」

三沢「田中さん?知ってはいますが、あまり顔を合わせたことないですな」

骨山「知らないなホネ〜」

さて、イチバン怪しいのは誰だ?

理由も添えてね


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/15(Sat) 00:57
投稿者:

ヒント
2分の1だぜぇ

天くんの答え


投稿日: 2016/10/15(Sat) 00:55
投稿者:

ヒント
2分の1

天くんの答え


投稿日: 2016/10/14(Fri) 17:03
投稿者: ハロハ

だって警察官は田中と言っただけで田中が男とは言ってないですから

ハロハくんの答え


投稿日: 2016/10/14(Fri) 02:25
投稿者:

yhfぐj:p;」「おいvぐjhkblん;m:、p「」34え「rg、もpmびtrkpw

天くんの答え


投稿日: 2016/10/13(Thu) 16:24
投稿者: あー

米山と三村が怪しいけど1番なら、

あーくんの答え


投稿日: 2016/10/13(Thu) 15:50
投稿者:

あれ、なんかまた似たような…

遥くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ