クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ディナーはこちらでいかがですか?

投稿日: 2016/10/14(Fri) 19:02
投稿者: トッティ

問題おすすすすややや

これはあるお店を表しています。
何のお店でしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/16(Sun) 17:49
投稿者: トッティ

調べたら競馬とコラボしたやつですね。十四松がクソ可愛かった。それでも何話かやるみたいなんで死ぬ気で見ます!松ロスが起こってから私は永遠と待ち続けてきたんだ。これは見逃せない!
みんな、12月は幸せがやって来るよ!サンタさん愛してますー!
鼻血注意、気絶注意。
最高の冬を過ごそうね。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 16:38
投稿者:

いい忘れてたけどー。アニメっていったって、
コラボアニメですよ?タイトルは、走れおう松さん
だっけ????なんか、本家ではないっポ。
だから、あんまり期待していいのかなーって。
多分、競馬とおそ松さんがコラボしたやつ。
さすがに、前のアニメはダメだしね。
まぁ。言いたいことは以上です。

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/15(Sat) 19:40
投稿者: にせいがちゃん

まあ。デリカシーの無い人!

にせいがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/15(Sat) 16:56
投稿者: あいうえお

わたし逆におそまつさん嫌ーい

あいうえおくんの答え


投稿日: 2016/10/15(Sat) 13:14
投稿者: トッティ

嘘!もう最高なんだけど!死にそう。今、世界の中心でおそまつさんヘの愛を叫びたい!ありがとう遥さん。遥さん愛してるよー!いやぁぁ!泣きたい泣きたい。涙ヤバイ。死んじゃうよ。生きていて良かった。おそまつさん終わった時も死ぬかと思ったけど始まるときも死にそうになるんだね。嬉しい最高、アニメを私は一生愛します。おそまつさん待っててね!末松、筋肉松、今、私が秒速5000キロメートルで迎えに行く!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/15(Sat) 09:33
投稿者:

よかったねー
12月におそまつさんのアニメ決定だとさ

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/14(Fri) 20:52
投稿者: トッティ

あってまーす!正解ですよ!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/14(Fri) 19:26
投稿者: あー

お、すが4やが3

あーくんの答え


投稿日: 2016/10/14(Fri) 19:19
投稿者: ハロハ

あってますか〜?

ハロハくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ