クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

なぞなぞではないですが意見を聞かせてください

投稿日: 2016/10/16(Sun) 10:37
投稿者: ハロハ

問題これは学校でこっくりさんをやったときの話です


私含めて3〜4人ぐらいで都市伝説とか怖い話をしてたんですが、誰かがこっくりさんの話をし始めたんです。その日は学校だったので休み時間にやりました。その時は鉛筆でやったんですが(鉛筆でもできるらしい)友達が動かしたらしいです。休み時間が終わり授業が始まって何分かたったころこっくりさんをやった友達の1人が腹痛になってしまったんです。腹痛になったのは1人だけですが、他の子も異様な寒気を感じてたらだしいです。翌日みんなの体調はすっかり良くなったんですが、また問題が起きました。それは誰もこっくりさんの話をしてないと言うのです。この中の誰かが言ったのかもしかしたらこっくりさんが言ったのか皆さんはどう思いますか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/16(Sun) 18:10
投稿者: ハロハ

本当に悪気はないんですが名前が変わっていてすいませんでした

ハロハくんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 18:09
投稿者: ハロハ

あれ別の名前になってる?
とりあえずこの名前の人ごめんなさい

ハロハくんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 18:07
投稿者: ニ地ニ陳哉地

トッティさんありがとうございます!
呪いだったらけっこうヤバいですね…

ニ地ニ陳哉地くんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 17:54
投稿者: トッティ

こっくりさんってやった事ないんですけど怖いやつですよね。こっくりさんの呪いとかっていうものなんじゃないかな?わかんないけど本当にそういう幽霊とかいるのかも知れないし。
むやみに中途半端な気持ちでこっくりさんとかやると呪いがかかったりしてー!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 14:11
投稿者: ハロハ

はい頑張ります(^-^ゞ

ハロハくんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 12:34
投稿者:

いやーまぁ、その、がんばれ

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 12:27
投稿者: ハロハ

あくまでも意見を聞きたいだけなのでなぞなぞとかクイズではないです

ハロハくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ