クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ちょっと息抜き  心理テスト!

投稿日: 2016/10/16(Sun) 18:35
投稿者: トッティ

問題あなたは学校から今、家に帰ってきました。
机の上にはお母さんが置いていってくれたおやつが。
何がのっている?
Aケーキ
Bどら焼
Cバナナ
Dスナック菓子


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/22(Sat) 11:22
投稿者:

なんでAがないの?意地悪?

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/18(Tue) 13:49
投稿者: いがちゃん

当たってるかもしれない!!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/17(Mon) 19:38
投稿者: トッティ

Dを選んだあなたへ
Dを選んだあなたは明るく常にはしゃいでいるような元気がありあまるハッピー人間!
男子女子関係なく、誰とでも接する事ができる人。何にでも積極的で学校だったら、生徒会とか委員長とか向いているかもしれません。
新しいクラスや会社でもすぐに新しい友達を沢山作って、人気者になれるような人ですよ。
その反面、嫌なことがあった時、とことん落ち込むタイプです。誰かの励ましや言葉も耳に入らないぐらい落ち込んでしまいます。
いつも明るいあなたが暗い雰囲気を出していると周りまで暗い気持ちになってしまいます。
友達に相談したりして解決するようにしてくださいね!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/17(Mon) 19:07
投稿者: トッティ

Cを選んだあなたへ
あなたには人をなごませる力があるようです。
何か友達が嫌なことがあった時、励まして元気にさせてあげることが得意で向いていると思います。相談にのってあげたりする事であなたの好感度は絶大に上がり誰とでも仲良くなれるのではないのでしょうか?
その反面、人に合わせることに疲れて、たまに友達を傷つける事がありがちです。
無理せずに自分が疲れた時は休んでくださいね!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/17(Mon) 19:00
投稿者: トッティ

まずはBを選んだあなたへ
あなたは落ち着いた冷静な心の持ち主!
あなたは全ての事において先を予測し分析できる力があるようです。
その反面、空気を読むのが苦手なようですね。
自分が恥ずかしい思いをするのが怖くて逃げてしまう面も。
自信を持って行動してみて下さい!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/17(Mon) 13:31
投稿者: いがちゃん

自分は

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 19:28
投稿者: ガァルン

私だったら(^_^)

ガァルンくんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 19:25
投稿者: 黒蜜

僕的には

黒蜜くんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 19:02
投稿者: ハロハ

たまには息抜きもいいですね(^o^)

ハロハくんの答え


投稿日: 2016/10/16(Sun) 18:39
投稿者: トッティ

ABCDから選んで書いていただいたら結果をお答えします。
あなたの性格を!
当たる確証はありませんが!
クイズの息抜きにぜひ書き込んで下さい!
待っていまっせー。

トッティくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ