クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

カンニングバレたっ笑

投稿日: 2013/12/19(Thu) 15:06
投稿者: そよ風

問題A君は頭が悪いのでテストで、B君の答案を見る事にした。
試験官の目を盗み、B君の答案を見て、B君の答案を全て真似た。
そのおかげでテストは60点!しかし、すぐにカンニングがバレてしまった。
試験官が発見したんだったら、テスト中の時点で色々と言われるだろうし、
試験官は関係ないのだろう。じゃあ、いったい何故バレたんだろうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/21(Sat) 14:02
投稿者: そよかぜ

5656さん、まるりんさん、しばねこさん正解です

そよかぜくんの答え


投稿日: 2013/12/20(Fri) 07:02
投稿者: しばねこ

カンニングで80点取った奴が
うちの学校にいたなあw

しばねこくんの答え


投稿日: 2013/12/19(Thu) 16:35
投稿者: 朝焼けの空

これは?

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2013/12/19(Thu) 16:20
投稿者: まるりん♪( ´▽`)

真似た・・・

まるりん♪( ´▽`)くんの答え


投稿日: 2013/12/19(Thu) 16:12
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

んー、これかな?

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


投稿日: 2013/12/19(Thu) 15:11
投稿者: 5656

Bの答案を全て真似て60点→

5656くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ