クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

息抜きタイム 心理テスト

投稿日: 2016/10/18(Tue) 20:43
投稿者: トッティ

問題あなたは寝坊をしてしまいました。
遅刻寸前であなたは、家を飛び出します。
あなたは急いでるなかコンビニに立ち寄り今日のお昼ゴハンを買おうとします。
あなただったらこんなとき何を買いますか?
A定番のコンビニ弁当。
B簡単に食べられるパンやおにぎり。
Cあえてスイーツ。
D急いでいるから買わない。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/19(Wed) 20:04
投稿者: トッティ

Aを選んだあなたへ
あなたの短所は「自分で何でも基準を決めつけてしまう」ところです。あなたの性格はずばりいってしまうと、「この世界は自分中心で回っている」と考えているような人です。自分の考えが正しいと主張しすぎて自分の意見だけで物事を進めようとしてしまいます。他の人の事も考えてあげましょうね。しかしあなたはノリがよく空気を読むのがとても上手い人です。人を楽しませることが向いている人なので自分の考えは控えめに発言しましょう!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 19:54
投稿者: トッティ

Dを選んだあなたへ
Dを選んだあなたの短所は「人の話を聞かない」ところです。あなたは自分の事で精一杯で周りが見えなくなりがちです。何か夢中になることがあると人の気持ちが考えられなくなることもダメなところですね。自分は気付かなかったとしても、友達は確実に傷ついています。後から気づいて謝ることが大切です。でもあなたは親切で気配りができるいい人です!たまに話の聞き方が雑だったり言動が強かったりすることがあるので意識して過ごしましょうね!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 19:45
投稿者: トッティ

Cを選んだあなたへ
あなたの短所は「人の意見をすぐ否定してしまう」ところです。あなたは自分の思ったことをすぐ口に出してしまうところがあるので人を傷つけてしまうことが多くあるようです。あなたは他の人とは違う考えを貫くスタイルのようで、自分の考えが採用されないと不機嫌になりがちです。
しかし、責任感がとてもある人で、周りから頼ってもらえるような性格です。自分の考えを貫こうとすることは、時に役に立ちます。
場面を考えて行動してください!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 19:24
投稿者:

とぉるとぉるとぉるとぉる
フォォォォォァォオォオオオォオォアアァ
キュアヌノウクトネコエェエイイエウイイケ
ヌォォォォォォォォォォォォォォォォオオォオオオオオ!

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 19:06
投稿者: トッティ

Bを選んだあなたヘ
Bを選んだあなたの短所は「自分で考えたり作ったりする努力をしない」ところです。すぐ他人の考えを参考にして自分で考えることをあなたはしませんね?勉強などでもわからない所があった場合、人に聞けば解決すると思って自分で調べたりすることをあまりしない人です。
でもあなたはリーダーシップを進んでとれる人で友達からも人気が高いような人ではないでしょうか?いいところもあれば悪いところもある、それが人間です。気を付ければあなたはとてもいい人ですよ!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 16:38
投稿者: ニ地ニ陳哉地

窶堋ィ窶堙俄堋ャ窶堙ィ窶堙坂督セ窶伉セナスqツ!

ニ地ニ陳哉地くんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 16:04
投稿者: ハロハ

おにぎりは明太子!

ハロハくんの答え


投稿日: 2016/10/18(Tue) 23:28
投稿者:

結果は…

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/18(Tue) 21:00
投稿者: いがちゃん

自分は急いでるんだったら

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/18(Tue) 20:49
投稿者: トッティ

クイズのちょっとした息抜きに心理テストはどうですか?自分が率直に思った選択肢を気軽に書き込んで下さいね!あなたの「短所」を診断させていただきます!当たる確証はありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
短所→ダメなところ。
知りたくありませんか?

トッティくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ