クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

思わず身がすくんでしまう

投稿日: 2016/10/19(Wed) 15:00
投稿者: いがちゃん

問題思わず身がすくんでしまうのは
いつの夢かな?

@朝の夢 A昼の夢 B夕方の夢 C夜の夢


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/26(Sat) 13:14
投稿者: すずなな

トッティさんの方が100倍正論なんだけど(笑)

すずななくんの答え


投稿日: 2016/11/25(Fri) 15:04
投稿者: いがちゃん

トッティさん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/24(Mon) 18:16
投稿者: トッティ

まぁここはクイズをする場なのでクイズしましょう。遥さん、強くあたってしまいすみません。なんか言い方悪かったですよね。すみませんでした。これからも宜しくお願い致します!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/24(Mon) 16:00
投稿者:

いや、勉強してるなんて一切思ってないよ?
あーそっか!天才だもんネ〜ww
88888888888888888888888888888
ぴゃっほや

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/23(Sun) 22:51
投稿者: トッティ

東大目指してるからといって勉強ばかりしていると思わないで下さい。クイズか好きだからやってます。TQC目指しているからやってます。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/23(Sun) 08:02
投稿者:

本家様にいってねーよっ
ただのヲタにいってんだよぉ〜
しらす(。∀°)ラーメーーーンッ
エセヲタエセヲタwww
『本当は…トド松がすきなんじゃなくて、そーゆー物にめっちゃはまれる自分がすきなんです!!!!!』
てきな?wwwwwww
てか、東大めざしてるんだったら投稿広場なんか
やってないで、早く勉強したら?wwwww

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/22(Sat) 18:36
投稿者: トッティ

「誰が世界で可愛い王子さまだっ」
という名言を残した、松野トド松をバカにするような発言は撤回して下さい。
自分に自信を持つことは大切なことです。私は世界で一番天才ではないことは確かです。でもクラスにいるくそな男子と一緒にしないで下さい。トド松と同類にしてください。アップル社の面接?
私、東大目指しているんで。ははっwww

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/22(Sat) 09:53
投稿者:

はよアップル社の面接いけや

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/22(Sat) 09:52
投稿者:

え?そういうこといっちゃうひと?えっえっえw
ゆっちゃう!?wwwwwwww
私は数字松押しだぁ!!!!!!!!!!
ゆっちゃう?〜クラスとかのクズ男子もよく言うよね。〜

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/21(Fri) 21:07
投稿者: トッティ

すぐわかった私はこの世で一番の天才!?

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/21(Fri) 15:32
投稿者: いがちゃん

川崎さん
違います。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/20(Thu) 21:03
投稿者: 川崎

とくにありません

川崎くんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 17:09
投稿者: いがちゃん

遥さん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 16:42
投稿者:

ガタガタガタガタガタガタ
(;ー;)

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/19(Wed) 15:28
投稿者: いがちゃん

ヒント:身がすくむ=◯◯む

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ