クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

鳥を探せ!

投稿日: 2016/10/21(Fri) 19:30
投稿者: 降る雨

問題ある詐欺グループが宝石店から数百万円するダイヤモンドをだまし取って逃亡した。
新聞記事によれば犯人グループもずる賢く、その拠点とみられるマンションの一室に警察が突入した時にはすでにもぬけの殻。
残されていたのは、いくつかの工具、椅子、机、数着のレインコート。これは当該グループが犯行の際着用していたものとみられる。
ある目撃者の証言によれば地味な格好をした男4人組が「海外に高飛び」などの不穏な言葉を交わしながら黒塗りのワゴンに乗り込み去っていったという。
この車が都市中から集めた防犯カメラの映像にすでに確認されており、彼らがお縄につくのも時間の問題かもしれない。


以上の文章に隠れている、(※鵜(う)以外の)鳥を見つけてください。
できる限り一般的な鳥だと思うものだけにしたつもりですが、知らない鳥だったらすみません(´・ω・`)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/25(Tue) 17:49
投稿者: 降る雨

いがちゃんさんお疲れ様です!
うおー!それで全部です!お見事!ヽ(゚∀゚)ノ

降る雨くんの答え


投稿日: 2016/10/25(Tue) 15:04
投稿者: いがちゃん

全部ひらがなに直してから探しました!
疲れたぜ。
たぶんこれで全部だと思う。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/25(Tue) 12:24
投稿者: 降る雨

知名度が比較的怪しい鳥の名前を2つ言っちゃいますヾ(・ω・

降る雨くんの答え


投稿日: 2016/10/25(Tue) 12:17
投稿者: 降る雨

みーさん5つ正解〜!ヽ(゚∀゚)ノ
これヒントの出し方が難しい(´;ω;`)
場所的には

降る雨くんの答え


投稿日: 2016/10/25(Tue) 06:39
投稿者: みー、

いつつしか見付けられない・゜・(つД`)・゜・

みー、くんの答え


投稿日: 2016/10/21(Fri) 19:36
投稿者: 降る雨

数だけでも知りたい方はこちら(・ω・)

降る雨くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ