クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

心理テスト クイズの息抜きにぜひ書き込んで下さい。

投稿日: 2016/10/24(Mon) 18:28
投稿者: トッティ

問題あなたは今日、暇で誰かを遊びに誘おうと思っています。どんな人をあなたは誘いますか?
1毎日話す親友
2最近会ってない友達
3いとこや親戚
4兄弟、姉妹

暇なとき貴方は誰と遊びたいですか?1,2,3,4の中から選んでください!この結果から貴方の苦手な友達のタイプがわかります。当たる確証はありませんがどうぞご自由に書き込んで下さいね!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/28(Fri) 21:17
投稿者: トッティ

3とか4はあまりいませんな?

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/27(Thu) 18:03
投稿者: みっこ

3周回ってワン!

みっこくんの答え


投稿日: 2016/10/26(Wed) 21:34
投稿者: トッティ

私は2を選択しました。パリピ苦手。団体、大群ヤメテ。目線恐怖。男女混じってるやつ一番無理。前から来たときのびびり地獄。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/26(Wed) 20:35
投稿者:

よくわかりましたねぇ
おせっかいなやつ見てぽっちになれ〜
といのってるぜ

遥くんの答え


投稿日: 2016/10/26(Wed) 18:18
投稿者: トッティ

2を選んだあなたへ
あなたの苦手な友達のタイプはキラキラ系のクラスの中心、リーダー系の方々です。よくそういういかにもパリピ、って感じの人を見かけると、知らない人でも違う道を通ったり避けたりしていませんか?あなたはそういう静かな人とはつるまない、という性格が苦手なようです。あなたの性格にあったタイプは人をまとめられるしっかりとした人ですね。いかにも生徒会に所属しているような人があなたには話しやすいかもしれません!頑張ってくださいねd=(^o^)=b

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/26(Wed) 18:09
投稿者: トッティ

1を選んだあなたへ
貴方の苦手なタイプは、人に気を使ってくれる人です。気を使ってくれるコトはとてもいいことなのですが、逆にあなたには息苦しいようですね。遠慮しないで!自分の言いたいこと言って!そうあなたは思ってしまいます。あなたが一緒にいて楽しいと思う友達のタイプは、他の人から見たら一見、性格悪いと思われるような人かもしれません。でも自由奔放で好き勝手やってくれる方があなたには息苦しくなくて一緒にいて楽しいと思うようです。あなたのタイプにあった人を是非見つけてください!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/25(Tue) 18:44
投稿者: いがちゃん

自分だったらこれかもしれない

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/10/24(Mon) 19:43
投稿者:

詩人のぴゃっほやチャンネル見てねー
面白いよー。笑えるよー。ラーメンの歌

遥くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ