クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

さぬき(なわけがない)超簡単版

投稿日: 2016/10/27(Thu) 20:17
投稿者: ぽよピン<<<<<学校のさっちゃんだよ☆

問題さぬきと、言ってもただの「さぬき」じゃありませんよ♪
最初にヒント言っておきます! 「えーと」、「さ、ぬ、き、の行 」「と、い、う」です。簡単です。 星、0.5くらいです。同じ字が、2文字以上続いているところは、その字の1文字を「消して」ください。
この文を訳してください。 さぬき公園でえなという猫が かな、という今のの飼い主にひろわれたととききののはななししをします。』』』』』』はい。ここまでです。 とてもイラっときます。笑 :.....::間違っているところがあるかもしれません。
見つけた方は、解答欄にお願いします。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/20(Sun) 21:03
投稿者: ぽよピン

ーーーーーーーさん正解です

ぽよピンくんの答え


投稿日: 2016/11/17(Thu) 06:59
投稿者: ーーーーーーーーー

めっちゃ難しかった&#128166;

ーーーーーーーーーくんの答え


投稿日: 2016/11/01(Tue) 21:50
投稿者: ぽよピン

単純に「えー」と さの行と ぬの行と きの行 と とと、いと、うを抜けばいいってこと。 ヒントがむずいな すいませーん よくある問題で、「たぬき」 ってあるじゃないですか?それのめんどくさい版です。 問題自体は簡単だけど、超めんどいです。

ぽよピンくんの答え


投稿日: 2016/10/27(Thu) 22:34
投稿者: トッティ

うんと・・・すみません。よくわかんないです。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/27(Thu) 21:43
投稿者: みっこ

うんハロハと同じ
だれかわかるよね
森ちゃんみっちゃんだよ

みっこくんの答え


投稿日: 2016/10/27(Thu) 21:04
投稿者: ハロハ

えっと最初のヒントの意味がちょっとわかんないッス

ハロハくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ