クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

すごくキモイけど、答えが分かるとなるほどと思うが、やっぱり超キモい簡単でもないが、難しくも無い問題

投稿日: 2013/12/21(Sat) 19:34
投稿者: かっちゃんマン

問題「ちんちん電車」の「電車」を取ると何になる?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/03/12(Mon) 18:07
投稿者: うp主

他のサイトにあった。 マジこの問題知ってる
友達に言われた。

うp主くんの答え


投稿日: 2016/12/24(Sat) 18:06
投稿者: トッティ

なるほど!
となるけど
結果、下ネタか。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/24(Sat) 15:40
投稿者:

バラストの秘密をバラすと言ってるぞ!

ハナクソの秘密を話くそう

天くんの答え


投稿日: 2016/09/23(Fri) 19:24
投稿者: よっぴー

線路と駅が残る?

よっぴーくんの答え


投稿日: 2016/09/20(Tue) 22:11
投稿者:

ちんちん電車から電車を取ったら
営業できなくなる。

もしくは、○○○○!(運営により音声を消されちゃいましたっ、てへっ)

天くんの答え


投稿日: 2013/12/22(Sun) 19:55
投稿者: かっちゃんマン

正解!題名長くてすみません。

かっちゃんマンくんの答え


投稿日: 2013/12/21(Sat) 21:07
投稿者: 朝焼けの空

こう言う事?

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2013/12/21(Sat) 20:09
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

これ?

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ