クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

大人のなぞなぞ(女の子が)

投稿日: 2016/10/28(Fri) 15:26
投稿者:

問題女の子が
太く硬く長いものを夢中で
舐めてしゃぶっていました
すると、その太いもののなかから
白いものがドロッと出てきて
女の子の口の中に入りました

女の子は、嬉しそうでした

女の子は、何をしていたでしょう?

太く硬く長いものから口をはなしたときは
女の子の口には
白いものがドロリと付着していました


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/10/30(Sun) 20:53
投稿者: トッティ

練乳入りという衝撃の事実ね。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/10/30(Sun) 14:07
投稿者:

太く硬く長いものを
夢中で舐めてしゃぶっていました
すると、中から白いものが
勢いよく出てきました
白いドロリとしたもの

天くんの答え


投稿日: 2016/10/29(Sat) 17:30
投稿者: みっこ

じゃあ

みっこくんの答え


投稿日: 2016/10/29(Sat) 14:16
投稿者:

みっこさん、違います

天くんの答え


投稿日: 2016/10/29(Sat) 09:22
投稿者: みっこ

えっ、、えっとーーこれじゃないの?

みっこくんの答え


投稿日: 2016/10/28(Fri) 21:21
投稿者: トッティ

意味深w

トッティくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ