クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

私はなんでしょう?3

投稿日: 2016/11/01(Tue) 21:49
投稿者: トッティ

問題私は薄いです。四種類にわかれています。そこから細かく分けると、12個に分けることができます。悪魔は二人います。その悪魔は悪いときといいときがあります。今回はすごくやさしい簡単な問題だったのではないのでしょうか?わかった人は素直に書き込んでね〜!( *・ω・)ノ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/02(Wed) 00:19
投稿者:

私は薄い(確かに、最近薄くなってきたな〜抜け毛多いな〜)
4種類ある(後ろから抜けるタイプ、前から抜けるタイプ、左右から抜けるタイプ、真ん中から抜けるタイプ)
悪魔がいる(確かに、呪われてるのか?と思うくらい一気に抜けることあるな〜)
いい時と悪いときがある(いいとき→シャンプー代が安く済む 悪いとき→ハズカシー!!)
アデランス〜

天くんの答え


投稿日: 2016/11/01(Tue) 23:49
投稿者: みっこ

私的には悪魔、好き♪

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/01(Tue) 22:07
投稿者: shiritori

これかな?

shiritoriくんの答え


投稿日: 2016/11/01(Tue) 21:56
投稿者: トッティ

問題間違えてた!12じゃない、13だよ!バカですみません。m(。≧Д≦。)m

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/01(Tue) 21:54
投稿者: トッティ

なんか説明下手ですんません。(/´△`\)なんとか理解してね。けっこう簡単だよ。何回か出てくる数字をたよりにしてね〜!O(≧∇≦)O

トッティくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ