クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ジャニオタがだすジャニソンクイズー

投稿日: 2016/11/01(Tue) 23:45
投稿者: みっこ

問題タイトル通りです!3問出すので
全て答えてください。だんだんレベルが上がっていきます。ついでに、
1は嵐、2はセクゾ、3はジャニスト
です!

1. 体中に風を集めて巻き起こせ

2. 空にかざした手のひら

3.好きだよねぇ好きだよ君のことがそれさえも言えずにいたけど

こんな感じです!さあそれぞれ書かれている歌詞が入っている曲は何だ?
(3番はむずいから二行にしたよ!)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/06(Sun) 12:01
投稿者: みっこ

そーですねー
まあ私がジャニーズの話すると知識は
学校1だと思います(ドン引きされやすい)

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/03(Thu) 21:06
投稿者: トッティ

カッコいいですもんね。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/03(Thu) 17:59
投稿者: みっこ

はい!バリバリですね!

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/03(Thu) 12:46
投稿者: トッティ

ジャニーズ好きなんですか?よく知っていますね!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/02(Wed) 23:11
投稿者: みっこ

むずすぎましたね。正解発表

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/02(Wed) 06:12
投稿者: みっこ

天さん。やはり、、
ヒント!もうひとつデビュー曲化あるよ!

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/02(Wed) 00:11
投稿者:

1・ジグザグザグ、ジグザグジグザグ、ひとりきり

2・赤い日よけの港のカフェで、ヤツの手紙を君に渡した

3・お前のネーム、背中に書いた、革ジャン濡らして

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ