クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

共通するセリフ

投稿日: 2016/11/04(Fri) 17:00
投稿者: クイズマニア

問題@この事件、何の手掛かりなし。捜査が、*****そうだ。

⓶この夏は、異常な暑さで、熱中症にかかったよ。治るまで、*****そうで、しんどかったよ。

ヒント:@は、捜査が、難航しているという会話。
    Aは、熱中症にかかっている間は、すごく苦しかった事を相手に伝えてる会話。

  平仮名で、回答してください。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/07(Mon) 18:28
投稿者: クイズマニア

いきづまり。トッティくん、正解です。ニックネーム不明の方、平仮名で回答するようにと書いてるはずですよ。

クイズマニアくんの答え


投稿日: 2016/11/04(Fri) 21:10
投稿者: トッティ

これだとおっもいま〜すっ!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/04(Fri) 18:56
投稿者: ____________________

どっちだろう?

____________________くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ