クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると怖い話『番号』

投稿日: 2013/12/22(Sun) 05:31
投稿者: 5656

問題駅である子どもが
『758』と大声で叫んでいた。何を聞いても『758』としか言わない。
次の日は『291』その次の日は『38』その次の日は『259』その次の日は『223』その次の日は『39』と答えた。あぁなるほど昨日行った先をいってんだと僕は悟った。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/01/09(Thu) 22:24
投稿者: 56助

正解!子どもは地獄に行ってきた
因みにあとは
291→福井
38→三重
223→富士山
39→佐久

56助くんの答え


投稿日: 2014/01/02(Thu) 14:41
投稿者: 恋に恋する乙女

これしか分かんない

恋に恋する乙女くんの答え


投稿日: 2013/12/22(Sun) 13:27
投稿者: 5656

残念です。全然違います。ヒントは数字に注目してください。

5656くんの答え


投稿日: 2013/12/22(Sun) 13:03
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

んーよく分からんけど

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ