クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

奇妙な問いかけ【後編】

投稿日: 2013/12/22(Sun) 11:48
投稿者: Anonymous

問題ベルクは聞き飽きてきたのか『手短にしてくれないか?..眠いんだ』と言い出した。
しかし,そんなことにも気にかけずフランクは話続けた。
『俺は前席にいたんだが,先生の声が途中で小さくなってな..どうやらマイクが故障したらしいんだ。』
『まぁ室内も広いからマイクは必須なんだが,元々声が大きい先生でな..』
『後ろの人は聞こえるか?聞こえない奴いたら手を挙げてくれ』
『と言っていてだな..』
この後も話も続いたのだが..
先ほどの発言後では特に何の反応もなく授業は始まったそうだ..
『まぁこんなところだが..ベルク起きてるか?』
『あぁ起きてるが,酒で頭が冴えなくてな..奇妙な部分ってどこだ?』とフランクに返した。
『いや,先ほど話をしただろう?..俺は何回も話をするのが嫌なんだ。』
するとベルクは『お前が言いたいのはこういうことか?..』と言った。
フランクは『あぁ,そうだ。酒の酔いは覚めたか?..』
ベルクは『あぁ,おかげで覚めたよ。』と言った。
実話を基にした問題なのですが,一体話のどの部分が奇妙なのでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/12/26(Thu) 18:31
投稿者: Anonymous

正解。

Anonymousくんの答え


投稿日: 2013/12/22(Sun) 18:16
投稿者: Σ

前編,後編の文章を見たところ,前編はいらないように見えますが撹乱ですかね?..
その部分は一旦置き,とりあえず回答を..

Σくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ