クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

聞き間違い

投稿日: 2016/11/07(Mon) 21:00
投稿者: あー

問題あるところに、男の子と女の子がいました。男の子の誕生日の日に女の子はこう聞きました。「誕生日プレゼントは何がほしい?」すると男の子はほしい物を言ったのですが、女の子は「はあ?」といって男の子の顔をたたいてしまいました。さて、男の子はなんと言ったのでしょうか?(女の子の聞き間違いなので、男の子は普通のことを言いました。)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/20(Sun) 15:36
投稿者: あー

sniritoriさん正解です。おめでとうございます!

あーくんの答え


投稿日: 2016/11/20(Sun) 00:08
投稿者: トッティ

ただただ黄身が好きな人。(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/19(Sat) 21:42
投稿者:

女の子の名前は愛ちゃん

天くんの答え


投稿日: 2016/11/19(Sat) 20:12
投稿者: shiritori

違うかな?

shiritoriくんの答え


投稿日: 2016/11/07(Mon) 22:46
投稿者: あー

天さんちがいます。ヒント↓

あーくんの答え


投稿日: 2016/11/07(Mon) 21:51
投稿者:

お台場海浜公園→お題、バカ、遺品、公園

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ