クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

スタット

投稿日: 2016/11/11(Fri) 00:00
投稿者: いがちゃん

問題ある昆虫を表しています。
何と読むでしょう?

スタット
(上半身を伸ばした状態で、
膝の屈伸をする運動)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/24(Thu) 21:53
投稿者: いがちゃん

怪盗山猫さん
ありがとうございます!!
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/11/20(Sun) 23:39
投稿者: 怪盗山猫

どうかな?
いがちゃんさん大好きです!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/12(Sat) 14:13
投稿者: いがちゃん

トッティさん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/11/11(Fri) 17:57
投稿者: トッティ

いくら可愛い髪型にしても
いくら話しかけようと頑張っても
いくら君に視線を送っても

気づいてもらえなくて
好きって気づいてもらえなくて

私の名前を読んで欲しい
私だけを見ていて欲しい
素直になれなくて
後悔ばかりで
たくさんの人に愛されるよりも
君一人だけに愛されたくて
欲望ばかりで
きっと君はこんな人を
嫌うだろうけど
これだけは

私の名前が君の口癖になりますように

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/11(Fri) 16:14
投稿者: いがちゃん

shiritoriさん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/11/11(Fri) 15:51
投稿者: shiritori

これだ!

shiritoriくんの答え


投稿日: 2016/11/11(Fri) 13:12
投稿者: いがちゃん

ヒント:膝を伸ばした状態で、屈伸をする運動を何という?
その言葉の何が「タ」に変わってる?

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ