クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

雑学クイズ6 見極めれるかな?

投稿日: 2016/11/13(Sun) 17:33
投稿者: トッティ

問題チップとデールの違いを答えて下さい。
できるだけ、多く!
分かるかな?チップとデールの絵をみて、すぐに区別が付かない人、要注意。あるある(笑)
解答、宜しくです。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/13(Sun) 21:30
投稿者:

名前が違う
顔が違う
声も違う

ごめんね、去年の人と
また比べている〜♪

天くんの答え


投稿日: 2016/11/13(Sun) 19:43
投稿者: トッティ

(笑)が多い。ゴメンね、反省!
実際、笑ってないしね!あー私の裏見えた。
でも、あざした。とお願いシマウマはうけたよ。
私だけだと思うけど。(笑)
また(笑)使ってしまったー!
学ばないトッティでしたー!



(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/13(Sun) 19:38
投稿者: トッティ

あーさん、ありがとーございマッスル。(笑)
3つは多い方ですよ!たまに「違い?両方一緒じゃね?」っていう人、いるんで。他の違い見つけたよっていう方は書き込みお願いシマウマ。(笑)シマウマ可愛い。(笑)お願いシマウマ気に入った人、書き込みして。(笑)あざしたー!!!!!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/13(Sun) 19:12
投稿者: あー

3つだけ・・・

あーくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ