クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

名探偵コナン

投稿日: 2016/11/20(Sun) 19:26
投稿者: 怪盗山猫

問題コナンに出ている「世良のねぇちゃん」の「領域外の妹」って誰の事でしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/11(Sun) 09:28
投稿者: 怪盗山猫

トッティさんも、もし名前を変えても、仲良くしてくださいね?

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/02(Fri) 21:40
投稿者: トッティ

名前変えても仲良くして下さいよ!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/01(Thu) 00:09
投稿者: 怪盗山猫

へぇー!!そうだったんですね!!
いつか名前変えようかな?

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/30(Wed) 20:58
投稿者: トッティ

結構最近からこのサイトに
入りました。
最近って言っても2ヶ月前くらい?
正確ではないですがっ!
去年はトッティじゃない名前で
やってましたよ!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/29(Tue) 21:23
投稿者: 怪盗山猫

トッティさんって、どのくらいこのサイトに居ますか?

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/29(Tue) 18:11
投稿者: トッティ

皆、いい人すぎだよー。
癒しだぞな。
癒し癒し癒し。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/29(Tue) 16:23
投稿者: 怪盗山猫

本当ですね!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/28(Mon) 21:44
投稿者: トッティ

それな。(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/28(Mon) 00:16
投稿者: 怪盗山猫

みんな優しい!!
このサイトは、優しい!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 13:11
投稿者: トッティ

ありがとうございます!ほんと、怪盗山猫さんと知り合えて良かった。こんないい人とつながれて良かった。このサイトの人、皆いい人ばっかりで嫌なこと言わないし、何かしたらお礼の言葉必ず返してくれるし、ほんと好き。私は幸せ者だ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/25(Fri) 23:55
投稿者: 怪盗山猫

この場を借りて、言います!!
私はいつでもトッティさんの味方です!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/25(Fri) 20:31
投稿者: トッティ

うわぁー、何かすごい嬉しいですー!!ありがとうございますー!ほんと共感できる人がいて私も嬉しいですよ!名探偵コナンに感謝、感謝。これからお話たくさんしましょうね!返事くださってありがとうございます!何か手紙と一緒で返事が来ると嬉しいですよね。私こそ長々とすみませんっ!最後に、怪盗山猫さんと知り合えて良かったです!またね!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/25(Fri) 12:39
投稿者: 怪盗山猫

トッティさん!!
トッティさんと、共感出来るのは、名探偵コナンです。名探偵コナンに感謝ですね!!共感できる人がいて、とっても嬉しいです!!
ではまた♪
長々とすいません!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/24(Thu) 23:01
投稿者: 怪盗山猫

また明日お話しましょう!!
トッティさん!!
おやすみなさい

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/22(Tue) 19:57
投稿者: トッティ

返答、ありがとうございます!
私も大好きですっ!
探偵になりたいんですか!
私も憧れてなりたいなーと思ったのですが
新一の頭の回転力とか見てると
私には無理だなぁと思いまして
諦めました(笑)
お話たくさんしましょうね。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/21(Mon) 16:39
投稿者: 怪盗山猫

コナンが好きで、将来探偵になりたいと思っています!
どっちなんでしょうね 正解です

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/21(Mon) 15:43
投稿者: トッティ

怪盗山猫さんコナンくん大好きなんですか?私、大好きで全巻持っています!(自慢)共感、待っています。ワクワクo(^o^)o

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/21(Mon) 11:19
投稿者: ゆるっち

答え書いてるじゃん!!

ゆるっちくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ