クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

質問タイム、スタッティングー!

投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:02
投稿者: トッティ

問題絆創膏をあなたの地域ではなんと呼びますか?
何か、この質問でどこらへんに住んでいるか分かるらしいですね。(絆創膏、カットバン、バンドエイド等・・・)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/27(Sun) 17:19
投稿者: トッティ

天さん、祖父と晩食う、面白いですね(笑)
いがちゃんさんの、ばんそこエイド、謎ですね(笑)絆創膏とバンドエイドが混ざっちゃってるw

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 22:38
投稿者:

普通に絆創膏と呼びますが…
夜のドライブ好きなので

晩、走行

ちなみに自分が使ってる携帯は
おじいちゃんと一緒に夜に食べる。です
祖父と晩食う

天くんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 18:35
投稿者: 謎の男

絆創膏 医療用テープ 貼るやつ

こう言っている

謎の男くんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 16:45
投稿者: いがちゃん

友だちにこう言ってる人いたわ。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 16:18
投稿者: みっこ

はいwww友達にWHAT!?って言われますww

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:38
投稿者: トッティ

坂東英二、笑。使います!(笑)もはや、なんの事を言っているのかさえわからないですよねwww

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:20
投稿者: みっこ

どーぞ使ってください!ww
もう一個使ってたのも思い出したので、、↓

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:15
投稿者: トッティ

みっこさん、呼び方面白いですねー!バンディー可愛い(笑)謎にはまる(笑)これから絆創膏もらうとき、バンディーちょーだいって言ったら自分、ふくかもwww(σ≧▽≦)σ

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:05
投稿者: みっこ

私だけだが沢山呼びかたある、、。
まあ一応書きます

みっこくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ