クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

この世はマヨネーズが支配した

投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:18
投稿者: みっこ

問題1234567890987654321

階建てのマンションから男が飛び降りました
しかし男は死んでいませんでした。
さてなぜでしょう?
下には何もなかったものとします。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/11/26(Sat) 16:17
投稿者: みっこ

まあお互い様様ていうことですねっ
こいうのって照れますね
投稿頑張って下さい

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:34
投稿者: トッティ

何かありがとうございます!(*´ω`*)照れるなー。でも、みっこさんが出す問題の中にも、分かんない問題たくさんあるし「よくこんな問題思い付くなー」とか思いますよ。逆にみっこさんの方が凄いと思ってます!私なんか全然です!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:24
投稿者: みっこ

トッティさん正解
前から思ってたんですけど
クイズめっちゃ得意ですよね
すっげーって思いながら見てますww

トッティさんのクイズにも答えておきました

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:21
投稿者: トッティ

こいつ凄いな。

トッティくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ