クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

けい(^∇^)さんへの問題

投稿日: 2016/11/26(Sat) 15:54
投稿者: あー

問題けい(^∇^)さんへの問題です。(他の人ok)(顔文字変ですみません。)
答えは簡単ですが、いいます。Aの本とBの本があります。Bの方がだんぜん面白いのですが、みんなAの本を買ってる人が多いです。さて、なんででしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/22(Thu) 23:20
投稿者: 怪盗山猫

で、しょう…簡単

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/22(Thu) 19:02
投稿者: あー

黒蜜さん。すごくおしいです。ヒント↓

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/22(Thu) 14:49
投稿者: 黒蜜

私は黒蜜です

仮に先ほどの解答が不正解だとしたら
これが正解です!

黒蜜くんの答え


投稿日: 2016/12/22(Thu) 14:46
投稿者: 黒蜜

違うかな
解答遅れてすみませんm(__)m

黒蜜くんの答え


投稿日: 2016/11/29(Tue) 23:09
投稿者: あー

トッティさん残念ながらちがいます。本当だったらそれが答えなのですが、ある引っ掛けクイズとコラボしています。(笑)なので、したのクイズに答えられたら、その答えが正解になります。
答えは簡単です。大きいカエルと小さいカエルがいました。さてどっちが子供でしょうか?

あーくんの答え


投稿日: 2016/11/27(Sun) 17:43
投稿者: トッティ

2つに分かれてる。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/27(Sun) 03:56
投稿者: あー

みんな違います。ヒントは答えは○○

あーくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 22:40
投稿者:

もしくは
Aの本は、無修正!エロ本
Bの本は、修正!エロ本

天くんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 20:30
投稿者: フォステイル

多分

フォステイルくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 16:21
投稿者: けい(*´∀`)

間違ってると思います
私宛に問題ありがとー

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 16:16
投稿者: けい(*´∀`)

ち、ち、ち、ち、挑戦状?!
ありがたぁーい

けい(*´∀`)くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ