クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

有罪? 無罪?

投稿日: 2016/12/11(Sun) 23:56
投稿者: いがちゃん

問題いろんな人が裁判所に行き
自分が有罪か無罪か聞きに
行きました。

有罪   無罪
薬剤師  調薬師
太宰治  芥川龍之介
伊沢拓司 水上颯

では、
EXILEは有罪・無罪のどちら
でしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/15(Thu) 18:07
投稿者: トッティ

超楽しみです!皆見ようね!白衣姿の水上君は美しくて人間国宝レベルだよ!三連覇に期待。頭脳王が初めての人は二年前の頭脳王からチェック。若々しい水上君が出ています。後、開成高校の代表として高校生クイズにも出場しています。見てみてください。世界一受けたい授業やさんまの東大方程式、Q様!などにも沢山出ているのでチェックです!とにかく水上君という最高の人物を知らない人、調べて下さい!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/15(Thu) 10:38
投稿者: いがちゃん

ちなみに
明日は頭脳王があるよ!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/12/14(Wed) 17:53
投稿者: トッティ

ほっとしています(笑)
有罪なはずありませんもんね。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/14(Wed) 13:29
投稿者: いがちゃん

トッティさん
水上くんは無罪です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/12/13(Tue) 21:26
投稿者: トッティ

もちろん水上君は無罪!
ありがたい!
有罪だったらどうしようかと
思いました。

( ̄O ̄;

(汗)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/13(Tue) 20:31
投稿者: トッティ

ありがとうございます!
最高!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/13(Tue) 00:47
投稿者: いがちゃん

トッティさん
正解です!

問題に入れてみました。
水上くん

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/12/12(Mon) 20:33
投稿者: トッティ

水上君がいる。水上君がいる。水上君がいる。水上君がいる。水上君がいる。水上君がいる。水上君がいる。水上君がいる。水上君がいる。水上君がいる。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/12(Mon) 14:26
投稿者: いがちゃん

shiritoriさん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/12/12(Mon) 06:31
投稿者: shiritori

これかな?

shiritoriくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ