クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

逆さまな歌⁉

投稿日: 2016/12/13(Tue) 17:58
投稿者: エース

問題この歌詞は、有名曲を逆さまにしたものです。一部当て字になっています。
けゆ手えこを夫婦 りお化のおほ り座魔の美ゆ

ヒント 2016ドラマ主題歌
さて、なんの曲でしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/14(Wed) 17:15
投稿者: エース

トッティさん、けいさん、大正解です。
トッティさんわかります、その気持ち!
よければ、2もやってください

エースくんの答え


投稿日: 2016/12/13(Tue) 20:37
投稿者: トッティ

先生に恋ダンス覚えるより
英単語覚えろって言われた。

勉強とダンスは違う。
英単語を覚えることが楽なもので
簡単なものだったら
言われなくてもやってるわ。

そういう事をわからずに
先生にらしいこと言って置けばいい
みたいな考えで生きている先生は
好きじゃない。

恋ダンスの方が
わりと難しいわ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/13(Tue) 18:59
投稿者: けい(*´∀`)

最近の流行りですね!

けい(*´∀`)くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ