クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

お弁当

投稿日: 2016/12/14(Wed) 22:38
投稿者: 悠香

問題お弁当箱の歌を
最初から最後まで書いてください。
簡単ですよね。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/15(Thu) 21:42
投稿者: オバサンamp;◆lvJxSwadekk

お弁当の歌 って書けばいいんだよーーーーーん

オバサンamp;◆lvJxSwadekkくんの答え


投稿日: 2016/12/15(Thu) 21:20
投稿者: トッティ

これくらいのお弁当箱に
おにぎりおにぎり
ちょいと詰めて
刻み生姜にごま塩ふって
ニンジンさん
椎茸さん
ゴボウさん
穴の空いたレンコンさん
筋の通ったふき

どうだぁぁぁぁぁ!
きたきた来たぞいぃぃぃ!
奇跡だ!覚えてた!
私の幼稚園時代、神か!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/15(Thu) 15:10
投稿者:

お弁当箱の歌
作詞:天

お弁当箱を買ってもらった〜
大好きな、むょぷゃるぃ戦隊るゃぬょっぷゅレンジャーの絵が書いてあるやつ〜
家に帰ってよく見たら〜
むょぷゃるぃ戦隊るゃぬょっぷゅレンジャーではなく
むゃぷゃるぃ戦隊るゃぬゃっぷゅレンジャーじゃないか〜

オー、バッタもん
オー、バッタもん

騙された〜買わされた〜
9800円もしたのに〜

騙された〜買わされた〜
1万円で200円のお釣りだよ〜

オー、バッタもん
イエイ、バッタもん

むょぷゃるぃ戦隊るゃぬょっぷゅレンジャーのお弁当箱じゃないよ〜

オー、バッタもん
チェキラ!バッタもん

返品しに行ったら〜

すでにもぬけの殻でした〜

※くりかえし(16回)
オー、バッタもん
オー、バッタもん
9800円もしたのに〜
オー、バッタもん
イエイ、バッタもん
1万円で200円のお釣りだよ〜

天くんの答え


投稿日: 2016/12/14(Wed) 23:47
投稿者: 悠香

あ、普通に歌詞かいてください

悠香くんの答え


投稿日: 2016/12/14(Wed) 22:46
投稿者: いがちゃん

こういうこと?

いがちゃんくんの答え



投稿広場トップ