クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

アニメクイズ!〜アンケート編〜

投稿日: 2016/12/22(Thu) 22:53
投稿者: けい(*´∀`)

問題これは、おそ松さんのクイズです!

一松が飼っていた猫の名前は?
(わからなかったらググってもいいです楽しめればいいんで!)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/26(Mon) 00:29
投稿者: けい(*´∀`)

トッティさん全然いいですよー!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/24(Sat) 17:45
投稿者: トッティ

長くてごめん(*_*)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/24(Sat) 13:56
投稿者: けい(*´∀`)

トッティさん正解です!
説明もありがとうございます!!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 18:17
投稿者: トッティ

この名前がついた理由は、一松はもともと友達がいないため、猫の気持ちがわかる薬を貰おうと十四松がデカパン博士の元へ行くところから始まります。一松の大嫌いな物。それはー、注射!猫の気持ちがわかる薬は注射で入れる物だったのです!薬の名は、きもちぐすり。気持ちいい薬じゃないよ。(十四松の間違い。可愛いなぁ!)いやだいやだ、注射はいくつになっても地獄だから!と叫ぶ一松。冷静な十四松。そしてデカパン博士がいくダスよーと注射を刺すと・・・?さしたのは一松ではなく猫。そう、猫が人間の気持ちが分かるようになったのです!副作用で日本語が話せるように!そんなこんなでついた名前がこれなんですよ!いやぁそれにしても可愛すぎる、レアすぎる。一松と十四松は仲が良い数字松コンビとして有名ですが、アニメの中でこれほど共演することは結構珍しいです。おそ松さんは面白い場面や話がほとんどなんですが、その中には感動する話も多々存在!このときの話はかなり感動ですよ!松ファンは涙ぼろぼろだったと思います。最高なんで是非DVDやネットで見てください。ラストはくそみたいに泣き崩れて死にそうになりますよ(笑)

おそ松さん大好きな私がいるこのサイトでおそ松さんのクイズを出すとは、いい度胸をしてますな!誉める。出してくれてありがとう。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 18:07
投稿者: けい(*´∀`)

天さん正解です!ですが山はいりません

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 15:48
投稿者:

カエルのケロちゃん

カラシを食わせて
ヒハーヒハーハヒー

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ