クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

伊藤つかさがオッサンになる!?

投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:18
投稿者: 黒蜜

問題「いとうつかさ」
これにあることをして、有名(※)な
オッサンの名前にしてください

※ご年配の方は知らないかもです、
あしからず。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/23(Fri) 19:53
投稿者: トッティ

本名らしいですよ。
斎藤さんのお父さんが司、
と呼んでいたので。
斎藤だぞ。だと語呂が悪いですよね。
だからさん付けなんでしょうね(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 18:56
投稿者: 黒蜜

トッティさん正解!
本名かどうか気になりますね。

黒蜜くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 18:22
投稿者: トッティ

語呂がいいからじゃないですかね。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:33
投稿者: 怪盗山猫

覚えやすいからとか?
あとは…あ!!ネタを考えやすいとか!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:26
投稿者: 黒蜜

怪盗山猫さん、正解です!
でも、一つだけ、私にも解けず、
全く解せない謎があります、
どうして自分の名前に「さん付け」
するのでしょうか?

黒蜜くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:22
投稿者: 怪盗山猫

でも、おっさんかな?
違ったらどうしよう…(ヾ(´・ω・`)

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:21
投稿者: 怪盗山猫

おにいさんトレンディだね!!

怪盗山猫くんの答え



投稿広場トップ