クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

お姫様ー!

投稿日: 2016/12/28(Wed) 18:32
投稿者: あー

問題お姫様この暗号がわかったら私はあなたの味方になります。そのかわり間違えたりギブアップしたらこのサイトからでてってください。
けむひつはみしくゆひくあれてくまめけきちつぬ
さてなんでしょうか?
ノーヒントです。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/29(Thu) 22:37
投稿者: 怪盗山猫

あーさん、あの…
お姫様じゃなくてお嬢様何ですが…

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 20:26
投稿者: あー

お姫様のお母さま、私も口悪くてすみません。でもお姫様はまだあやまっていません。お姫様に伝えておいてください。「みなさんにもあやまってね。」と。

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 18:08
投稿者: けい(*´∀`)

お嬢様のお母様、この事は本当にすみません!
わかってもらえて嬉しいです!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 17:25
投稿者: トッティ

いいえ。
大丈夫ですよ!お母さんはなんも悪くない。反省することで学べることがきっとあるはずです。間違いは誰にでもあります。道を間違えることなんて数えきれないくらいある。そんなこと何度あったっていい。そこから何かを学び成長出来ればきっと大人になった時、間違いをしなくなる。

ありがとう、と、ごめんなさいって大切ですね。人の感情をなごませる力がある。
誰がどんな道を歩むかなんて自由だし誰かが決めるわけでもない。その人がその人の歩む道を決めるんだ。良い道を見つけるには悪い道を通らなければならない。悪い道から学べることは良い道の良さだと思います。良い道を通らなければいけないという意識だと思います。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 17:19
投稿者: 怪盗山猫

(^^;)(;^^)と
な、なーんだ♪

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 17:14
投稿者: お嬢様母親

うちの子供は「包丁で刺したかったのに。」と泣いています。
なんか、ごめんなさい。

お嬢様母親くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 17:13
投稿者: 怪盗山猫

お嬢様母親さん、貴方ね、自分の子供のコメント見たのですか?「馬鹿馬鹿し」を見てください!!
貴方の子供が、最初にやって来たのです!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 17:12
投稿者: トッティ

それは嘘ですね・・・
謝ってもらえて
凄い嬉しいです。涙。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 15:59
投稿者: お嬢様母親

あら、それは、すいません。
サクラさん。ごめんね。。
でも、お嬢様は、「あっちが、一方的に悪口を言った」と訴えました。
嘘ということですか??

お嬢様母親くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 15:18
投稿者: 怪盗山猫

あのね、お嬢様のお母様、貴方の育て方がいけないと思うのですが?
反論は、いくらでもどうぞ!
私は貴方に立ち向かえます!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 15:01
投稿者: けい(*´∀`)

トッティさんの言うとおりです。ですけどお嬢様も悪いです。
こちらも謝ります。すみませんでした

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 15:00
投稿者: けい(*´∀`)

いってることはトッティさんの言うとおりです。お嬢様も一応悪いです。
言い方を謝っていってしまいすみませんでした。

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 14:55
投稿者: トッティ

私が答えさせて頂きます。最初に発言したのはそちらです。ここのサイトで会話することを、バカにするような発言をそちらはしました。そして、このサイトの人に「死ね」や「消えろ」等の暴言を多々投稿しました。それに怒って私たちが反論するのは当たり前ではないでしょうか。私達も言葉が悪く、相手を傷つけたかもしれません。いじめととらえたかも知れません。でもあなた以上に言われた人は傷ついています。それは認めてください。あなたにも非があると少しでも反省して下さい。私も反省しますから。本当にすみませんでした。でも、あなたが完全に悪くない訳じゃない。あなたが上から目線で私達に話す権利はない。私じゃなくて、サクラに謝って下さい。あなただって悪い。沢山傷つけた。あなたが一番反省しないといけない人なんです!じゃないと、悪くない人が苦しんで悪い人が楽をする事になってしまうから。謝って下さい

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 14:38
投稿者: お嬢様

早く答えてもらって、いいかしら。
うちの子昨日の晩から「いじめ、受けた」って泣いてて部屋に引きこもってるのよ。
いい加減にしてちょうだい。

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 14:28
投稿者: お嬢様

お嬢様の母親ですが、先日あなた方が、うちの子に対し暴言を放ったと子から、聞きましたがどうゆうつもりでしょうか。
聞かせてください。

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 00:31
投稿者: あー

あれーお姫様こないなー今までたくさん投稿してたのにーもしかして逃げた?(笑)

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 19:03
投稿者: ffffffffffffffffffff

1行目と2行目の「間違えたりギブアップしたら」の「したら」は「したり」と言った方が良いと思います。
うるさいと思います。すいません

ffffffffffffffffffffくんの答え



投稿広場トップ