クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖 ー朝日ー

投稿日: 2016/12/31(Sat) 12:38
投稿者: 怪盗山猫

問題鍵が空いてて、無用心だなと思いつつ中に入った。だがいつもと雰囲気が違う。 朝だからだろうか。寝室を覗くと差し込む日差しが眩しくて、よく見えない。 見知らぬ下着姿の女が父のベッドで眠っていた。 誰、この女の人。まさか、父の不倫相手?。信じられなかった。 別居の理由はこの女かもしれない。きっとそうだ。 パニックになった私は、近くにあった重い灰皿で女の頭を何度も殴った。 汚らわしくして耐えられなかった。女はすぐに動かなくなった。 我に返り、怖くなった私は逃げ出した。

それから父の元へは行かなくなった。父が犯人となり逮捕されるかもと思ったが、 不倫する父など逮捕されればいいとも思った。 怖くてニュースは見られなかった。怯え続けて 数か月、母から父が寂しがっているから一緒に会いに行こうと言われた。迷ったけれど、やっぱりあの女の事が気になり、 母と一緒に父の部屋に行った。 父は以前と変わらず、元気そうだった。 もしかしたら、あの日のことは夢だったのかも しれないと思った。

そろそろ帰るかという頃、覗きこんだ寝室に射し込む夕日を見て、 私は、とんでもない事をしてしまったことに気が付いた。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/01/02(Mon) 19:33
投稿者: 怪盗山猫

天さん、残念です!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 16:49
投稿者:

えrwgyてjytmるykr7うい

天くんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 13:14
投稿者: 怪盗山猫

ハロハさん、残念です!!

ヒントは

その家は父のいえ?

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 22:18
投稿者: ハロハ

女=母

ハロハくんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 15:32
投稿者: 怪盗山猫

ポッキーさん、違います!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 14:56
投稿者: Pocki

これだー!

Pockiくんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 12:43
投稿者: 怪盗山猫

意味を答えてください!

怪盗山猫くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ