クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

呪いの書

投稿日: 2014/01/07(Tue) 14:34
投稿者: そよかぜ

問題呪い真書を手に入れた。冒頭にこう書いてある。
「これに書かれてある手順を実行すると呪いが成就するが、
手順を間違えるとその呪いは自分に返ってきます。あなたはそれでも実行しますか?」
勿論だ。俺には許せない奴がいる。だからこそこの呪い真書を手に入れたのだ。
俺は呪いの手順を始めた。
「1.まず始めに、目を閉じて、呪いたい相手の顔を思い浮かべます」
忘れたくても忘れられるものか、と俺は奴の顔を思い浮かべた。
よし、次だ、どれどれ・・・。
「2.どんな呪いをかけたいのか思い浮かべます」
考え付く全ての苦痛を与え続けてやる。よし、次だ。
「3.最後に目を開けます」

数日後、彼は呪いにかかった。順番にやって、抜かりはないのに、なんで俺が呪われなきゃいけないんだ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/01/08(Wed) 16:34
投稿者: そよかぜ

お3方、正解です

そよかぜくんの答え


投稿日: 2014/01/08(Wed) 15:48
投稿者: 平安

これ?

平安くんの答え


投稿日: 2014/01/07(Tue) 15:21
投稿者: ブロリー

目を閉じた後2番めにすることを見るためにめをあけたから

ブロリーくんの答え


投稿日: 2014/01/07(Tue) 15:12
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

よし、これかな?

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ