クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

4月4日だ!すごい日だ!素晴らしい!

投稿日: 2017/01/24(Tue) 15:28
投稿者:

問題1・公式ではありませんが
4月4日は、俗に何の日と呼ばれているでしょうか?

2・1年に1回しか出来ない初詣
2日連続でするこては、可能?不可能?

3・暗号を解いて、17歳女子高生に22歳と騙されて、手を出して芸能界を無期限謹慎になったばかりの芸人を答えよ

競馬ゲームばかりを出しているメーカーが逆立ちをしました
競馬→光栄
(光栄のか?)
ひらがなにしないでネ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/01/26(Thu) 00:52
投稿者:

エースさん正解!!4月4日!!

天くんの答え


投稿日: 2017/01/25(Wed) 18:52
投稿者: エース

今度こそ!

エースくんの答え


投稿日: 2017/01/25(Wed) 15:55
投稿者: アルセーヌ amp;◆MxqY/4XAO9U

まじで反省0やね…

アルセーヌ amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/01/25(Wed) 15:35
投稿者:

1の最大ヒント

3月3日は、女の子の節句
5月5日は、男の子の節句
さて、ちょうど中心に位置する
4月4日は、何の日でしょう?
(ちなみに、公式ではありません)

超最大ヒント
節句の間だからといって
男の子と女の子の節句○ではありません

天くんの答え


投稿日: 2017/01/24(Tue) 21:34
投稿者:

エースさん、1が違います。

ちなみに3のヒントは
芸人でタレントで神主です

天くんの答え


投稿日: 2017/01/24(Tue) 19:34
投稿者: エース

さっきの続きです。

エースくんの答え


投稿日: 2017/01/24(Tue) 19:30
投稿者: エース

多分、これかな?
けど、1番が分からないなー

エースくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ