クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

○○を探せ!23

投稿日: 2017/01/27(Fri) 20:16
投稿者: shiritori

問題
次の文中に、6文字の外国の地名が隠れています。どこかな?



「サンタクロースとトナカイペアそっくりさんの募集会場には、サンタやトナカイに扮した応募者が大勢集まりました。採点は審査員の★の数で決まります。それぞれ★3個が満点で、合計6個獲得すると合格です。さて、エントリーナンバー1番のペアの点数は?トナカイが2で、サンタも2か。残念ながら満点には至りませんでした。では、エントリーナンバー2番のペア、どうぞ!」


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/01/28(Sat) 06:23
投稿者: shiritori

いがちゃんさん、正解です♪

shiritoriくんの答え


投稿日: 2017/01/28(Sat) 02:38
投稿者: いがちゃん

8行目に注目!

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ