クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

心の中で喧嘩

投稿日: 2017/01/31(Tue) 07:22
投稿者: いがちゃん

問題心の中で喧嘩をしている
道具は何でしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/01/31(Tue) 18:31
投稿者: いがちゃん

りなさん
ナゾチャンさん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/01/31(Tue) 17:20
投稿者: ナゾチャン

いがちゃんさん 心の中を言葉的にとらえてしまい、なぞなぞ的な変換にシフトできませんでした。

ヒントありがとうございました♪

ナゾチャンくんの答え


投稿日: 2017/01/31(Tue) 17:11
投稿者: りな

あー。

りなくんの答え


投稿日: 2017/01/31(Tue) 14:49
投稿者: いがちゃん

エースさん
漢字が違います!
が、読み方は合ってます。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/01/31(Tue) 14:30
投稿者: エース

多分、

エースくんの答え


投稿日: 2017/01/31(Tue) 14:13
投稿者: いがちゃん

ヒント:「心(しん)」の中で「喧嘩」
理科の実験道具です。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/01/31(Tue) 09:51
投稿者: ナゾチャン

いがちゃんさん 怒り心頭という言葉しか思い浮かびません。(__,)

ナゾチャンくんの答え


投稿日: 2017/01/31(Tue) 08:40
投稿者: いがちゃん

ナゾチャンさん
面白い考えですが違います!

ヒント:「心」の中で「喧嘩」

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/01/31(Tue) 07:52
投稿者: ナゾチャン

いがちゃんさん どうでしょうか? 出題ありがとうございます♪

ナゾチャンくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ