クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

マジうざかった

投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:25
投稿者: ユーゴスラビア◆vqI6vzKILss

問題サクラか絢香か知りませんけどすごくうざかったですね。(笑)
彼氏つれてくるとかふざけたことばっかりやって、でもいざとなったら弱くて馬鹿馬鹿しくて本当、先輩ズラしてたけどあんなやつマジで地獄に落ちればいい

みんな、そう思わない?
だってここがもめるようになったのも第一のきっかけはサクラさんが暇潰し隊を結成したからであってアイツが存在しなければなかったこと。
全部アイツが悪い
戦うとか調子乗ったこといってんじゃねーよって話だわ。(笑)
いなくなったから私がすべての実権を握る
サクラがここに来たら辞める(笑)
3月までいれるのさ(笑)(笑)
つまり
サクラが来ればいなくなるよ。、
来ない限り、いやがらせするけど(笑)
WWWWW
早く来るといいねー(笑)
ま、こねーと思うよ。
アイツ、バカだからwww


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/06(Mon) 20:06
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 20:00
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

両方自分勝手だよ。

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 19:53
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

無視して!!戦うとか解決とか言ってるけど結果、もっと酷くしてる事になるから!挑発しないで!無視して!駄目だよ、戦う事で自分が勝てたら嬉しいし、強くなれるかも知れないけど、自分とか相手よりも、このサイトの人の事考えないと。戦いのスレとか雑談のスレで、クイズに答えて欲しい人のスレが流されている事も事実だし、前は奈々美さんやいがちゃんさんのスレが二ページに流されてしまってました。確かに悪と戦う事は正義なのかも知れないけど、悪と戦う事で皆が良い思いするって言ったら違うよ?前は、皆で戦ってたから物事が早く解決したけど、無視して下さいって言われて、私が解決するって自分勝手に行動するのは違う。

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 18:11
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

よしガッツ!!

愛とガッツと根性で世界にはびこる悪をうつ!!
無敵王者ガッツ仮面!!
世界は友達全部守るぜ!!

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:52
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

居なくなった?
来なよ!!殺んないの?
来ないの?あんたは地獄の番人ですか〜?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:49
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

怖いの?
全然コメントしてないよね?
私は、もちろんサクラお姉ちゃんを守って自 分を捨てる

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:45
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

第一お前が実権を握れるの?
サクラお姉ちゃんと関係ないあんたが!?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:43
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

お姉ちゃんをバカにするやつは許さない!!
傷無しに帰れると思うなよ!!

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:40
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

何が?酷いんですか?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:40
投稿者: フォステイル◆UVuKNRBNMGA

ならいいや

フォステイル◆UVuKNRBNMGAくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:40
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

バグです!!良いの私が解決するだからほっといて

おい!!ユーゴスラビア!!
私と対決しろ!!そして、約束しろ!!他の人にちょっかいを出さないと!!

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:38
投稿者: 祐樹◆Y/oHJGM.UZc

お前ら酷いな

祐樹◆Y/oHJGM.UZcくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:36
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

コメントしてごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい
挑発してごめんなさい
無視しますごめんなさい

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:36
投稿者: フォステイル◆UVuKNRBNMGA

だからコメントしないで

フォステイル◆UVuKNRBNMGAくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:36
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

コメントしてごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい
挑発してごめんなさい
無視しますごめんなさい

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:36
投稿者: フォステイル◆UVuKNRBNMGA

だからコメントしないで

フォステイル◆UVuKNRBNMGAくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:36
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

コメントしてごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい
挑発してごめんなさい
無視しますごめんなさい

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:36
投稿者: ユーゴスラビア◆FWnPfVnlZ/E

フォステイルさん。
あなたは、サクラを捨てるのですね。




私、信じてたのに

ユーゴスラビア◆FWnPfVnlZ/Eくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:36
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

コメントしてごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい
挑発してごめんなさい
無視しますごめんなさい

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:35
投稿者: フォステイル◆UVuKNRBNMGA

落ち着いて

フォステイル◆UVuKNRBNMGAくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:35
投稿者: ユーゴスラビア◆FWnPfVnlZ/E

反論してもサクラが来ない限りいるから。(笑)
バカですか?
日本語よめますか?
ま、私はあなたを嫌いでもなければ好きでもないのでなんとも攻撃しませんがサクラの味方になるとあなたにも害が及びますよ(笑)
自分を守るか、相手を守って自分を捨てるか。
ま、結局サクラは地獄行きだwww

ユーゴスラビア◆FWnPfVnlZ/Eくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:34
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

調子のってんのお前
バーか!!

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:33
投稿者: フォステイル◆UVuKNRBNMGA

挑発に乗らないでください

構って欲しいだけです

無視してコメントしないでください

フォステイル◆UVuKNRBNMGAくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:32
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

何?サクラお姉ちゃんが結成した訳じゃ無いよ!!

あんたの言うことなんか聞くか!!
ボケ!!

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ