クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

隕石(他のサイトから取ったけど)

投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:38
投稿者: のび太のそっくりさん

問題私は、あるバスに乗った。夫と、私の子供の親子だ。すると、子供が「お腹すいたぁ。」とわがままを言い始めたので、バスを降りた。近くの店で、ご飯を食べてると、(ドーン!!)と大きな音がした。テレビには、さっきのバスに隕石が突っ込んだとある。私は、「降りなきゃ良かった…」と言ったが、
夫は怒った。何故私は降りなきゃ良かったなど言ったか解るかな?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/06(Mon) 21:26
投稿者:

前に俺が同じクイズ出したよるゃぬょっぷゅ

天くんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 20:34
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

又々YouTube?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 20:27
投稿者: ハロハ◆nvSwZLLTojA

これかな?

ハロハ◆nvSwZLLTojAくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ