クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

実は握力スゴイ

投稿日: 2017/02/06(Mon) 21:55
投稿者: のび太のそっくりさん

問題ドラえもんに出てくるジャイアン。顔が凹む程の威力。握力はどれくらいある!?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/08(Wed) 09:14
投稿者: のび太のそっくりさん

あ、答えが出てた…ハナカマキリ君、その三倍だよ…。思ったけど、ジャイアンって殺人兵器じゃね?

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/07(Tue) 20:12
投稿者: ハナカマキリ

凹凸のない壁を登れる握力
1tの噛む力を持つ握力
よってジャイアンの握力は…

ハナカマキリくんの答え


投稿日: 2017/02/07(Tue) 15:22
投稿者:

るゃぬょっぷゅパワーでスーパーるゃぬょっぷゅ人になったので
計測不可

天くんの答え


投稿日: 2017/02/07(Tue) 01:00
投稿者: のび太のそっくりさん

そこまでだったら凹まずに、ただ血が出るだけです。ライオンでも凹みませんから、もっと上です。

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 22:37
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

分からない

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ