クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

病気は?

投稿日: 2017/02/08(Wed) 09:30
投稿者: のび太のそっくりさん

問題ある日、僕は風邪になった。なので、病院に行った。しかし、いろいろな事が起きる。車で運転していると、牛が車めがけて走ってきた。急いでフルスピードで逃げたら助かった。その代わり迷っちゃったなぁ。森に入った。今度は蝶だ。前が見えなくて進めない。外に出て何分かかけて追い払った。早く出てて良かったなぁ。さぁ進もう。あれっ森を出た?あ、ラッキー病院だ!有名な病院だ!さぁ診断してもらおう!
さて、診断の結果は!?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/08(Wed) 19:12
投稿者: ストライクフリーダムvsジャスティス

これ、ひっかかったら盲腸炎とか答えるんかな。

ストライクフリーダムvsジャスティスくんの答え


投稿日: 2017/02/08(Wed) 15:48
投稿者:

何ともない
あちこち逃げ回ってるうちに体力がついて風邪が治っていた
ついでに手術を受けたのは、包茎手術

天くんの答え


投稿日: 2017/02/08(Wed) 13:17
投稿者: エース

多分、最初の文に書いてある、

エースくんの答え


投稿日: 2017/02/08(Wed) 11:18
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

あ、これだ!!

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/08(Wed) 11:16
投稿者: のび太のそっくりさん

フフフそれが違うよ

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/08(Wed) 10:49
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

これかな?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ