クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

写真で一言3

投稿日: 2017/02/11(Sat) 08:09
投稿者: ハナカマキリ

問題例 明日退職の田中先生は無敵


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/12(Sun) 15:30
投稿者: のび太のそっくりさん

先生「みんながふざけるのを止めるまでに3分かかりました。」
生徒「一番ふざけてるのあなたじゃありませんか?」

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 20:11
投稿者: 祐樹◆bcG7VVSKKv2

あ、やべっっ!
天井につきそう。。グラグラ

祐樹◆bcG7VVSKKv2くんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 20:09
投稿者: のび太のそっくりさん

生徒「せ、先生卵産んだんですか?」
先生「あぁ。温めるには乗って温めるそうだ!こう…パキィ!」
生徒「先生…バカですか?」

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 15:48
投稿者: 通りすがりA

先生はてっぺんハゲじゃない。見たことあるやついるのか、あ、いねーだろうが!

通りすがりAくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 14:44
投稿者: のび太のそっくりさん

巨人族の教室の授業
「いいか?実際はこんな感じだ。身長50Mの私と9.8Mの台を合わせると…59.8Mになる」
(詳しくは後ろの黒板を見てね)

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 14:15
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

先生の教育法は

「世界はなにしたって良い」

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 11:48
投稿者: ガニメデ

先生「いいか?大人と学生の差を表すとこうなるんだよ。」

ガニメデくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 09:25
投稿者: みっこ◆hI8H7CTcPXA

人間がゴミのようだ

みっこ◆hI8H7CTcPXAくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 08:51
投稿者: ジャスティスamp;◆1x./zJJBbpk

ちゃんとキャッチしろよ。いくぞ?いくからな?
(ジャンプしようとしてる)

ジャスティスamp;◆1x./zJJBbpkくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 08:18
投稿者: 祐樹◆bcG7VVSKKv2

どうすれば降りれるんだっけ。。

祐樹◆bcG7VVSKKv2くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ